みんなで新年会(ZOOM)

 明けましておめでとうございます。

今年1回目の地球っ子の活動は、みんなでお菓子や飲み物を楽しみながらおしゃべりする新年会です!

写真を見ながらそれぞれどんな年末年始を過ごしたか話したり、今年の目標などをお話しました。



まず、みんなでお正月の料理、おもちについて話しました。みんなおもち食べた?どんなおもちが好きかな?



グループに分かれてお話してから、みんなにどんなことを話したか発表してもらいました。


旅行したり、




手作りを楽しんだり、


美味しいものを食べたり。


今年の目標「吹奏クラブに入って活動をがんばる!」を発表したり、もらった年賀状を見せてくれた子も。



年末年始、みんなが楽しく過ごしている様子が伝わりました。

ZOOMでも対面でも、今年も元気に楽しく活動しましょう!

今年もどうぞよろしお願いします。