埼玉県 国際フェア

埼玉県国際フェアに参加しました。


CDコマや、くるみボタンの販売や、三つ編みコーナーなど。
子どもたちがお店屋さんになって
「いらっしゃいませ~!」と言いながら、
お客さんたちとコミュニケーション取っていきました。

「いらっしゃいませ、どうぞ!」など、
いい接客ができていました。


とってもにぎやかなブースになりました。
久しぶりの中にも会え、嬉しい再会にもなりました。

教室自体には参加しなくなっても、
こういうイベントで大きくなった子どもたちに会えると、とっても嬉しいです。

今日は子どもたちやママ、パパが大活躍してくれました。
楽しい一日をありがとう!
お店にお立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました!